worldpeacetomoのブログ

人生の生き方や心の在り方など感じたままに書いてます^ - ^

今更ながら自己紹介です笑笑

髙木朋成(たかぎ ともなり)

1984.12.19(現34)

岐阜県出身東京都在住

現職業→①パーソナルトレーナー

              ② ふるさとアスリート(よしもとクリエイテ            ィブ・エージェンシー)

 

・幼少期から父子家庭で育ち、愛を知らずに育つ。父親は自営業で家にいない事が多かった。そんな中でも小学3年生から野球を始め、19年間続ける事ができ、高校の時には甲子園に2度出場し打率5割以上で大活躍することができました。

しかし、それでも心は脆く、折れやすい心でした。なぜかすぐ折れてしまう。外は硬いけど中はスカスカ。その影響か社会人になってから20代は全く社会で通用せず、理想と現実のギャップに毎日死にたいと思うようになりました。そして鬱になり約1ヶ月会社に行けなくなることもあり、人からの連絡も怖くなる時もありました。

 

20代って本当に何やってもうまくいかなかったんです笑笑

 

何で僕はこんな風になってしまうんだろう?このままじゃ命がもたない!と思い、真剣に自分に向き合う事を決意。

 

特に愛について、柔軟性の大切さについて、そして力を抜くことについて、笑顔について学び、楽に生きれるようになりました(^^)

 

嘘のように人生が180度変わりました。

 

もし同じような境遇の人がいたり、また、頑張りすぎている人、自分の事が嫌いで生きているのも嫌だという人、先が見えない人、そんな人達がいたら力になりたいなって思います。

何かこのブログで誰かの力になれればと思います。

 

宜しくお願いします(^^)