worldpeacetomoのブログ

人生の生き方や心の在り方など感じたままに書いてます^ - ^

初ブログ。

初めまして。

 

髙木朋成と言います✨

東京都在住で仕事は身体のトレーナーをしています(^^)

 

この度SNSFacebookTwitterInstagramを断捨離しました。いかに人の事を気にして、要らない情報を見て、自分がこんがらがってしまう、そして勝手に悩んで、勝手に比べて、ストレスが大変でした。もっと自分らしく自分に集中して生きたいと思い、気合い入れて辞めてみました笑笑

 

そこで時間が空いてしまったので笑笑

 

やったことのないブログに挑戦していきたいと思いました。特にこれと言ってお題はございませんが、ほぼ生き方について自由に語っていると思います。

 

宜しくお願い致します🙏

 

髙木 朋成(たかぎ ともなり)