worldpeacetomoのブログ

人生の生き方や心の在り方など感じたままに書いてます^ - ^

誰かに見てもらえる事。

誰かに見てもらえる事。

 

とても嬉しい。そこには関わる心を持ってもらえる愛があり、それを感じます。

 

このブログを書いている時にはじめは誰もいなくて一人で書き続け、書いてるうちにいいね!をくださる方が増えてきて本当に有り難く思います。

 

僕はずっと孤独感と戦い続けてきた。

 

生まれながらに父子家庭で育ち、母親の充分な愛情🤱を受けないままでした。

その影響か、愛って何なのかわかりませんでした。人を簡単にきれてしまうし、平気で恩を仇で返したこともありました。

でもようやく少しづつですが感じることができるようになってきました。

多くの愛ある方に出会い、また仕事柄多くの主婦の方に出会い、色々と教えていただきました。

 

だから愛の大事さはよく分かる!

 

なのでここに訪問していただいて本当に感謝しています。

 

朝ヨーグルトを食べ、コーヒーを飲みながら☕️書いてます笑笑

みんな大好きです👍