worldpeacetomoのブログ

人生の生き方や心の在り方など感じたままに書いてます^ - ^

今日は書くことがない笑笑

最近は直感とインスピレーションに頼っている為、それが降ってこない日は書くことがないのです笑笑

 

直感とインスピレーションってリラックスしてるときに良く降ってくるんです!

なんて言うか、神様からのメッセージ的な(^^)

 

どんだけ頭で考えて作ったものでも、直感やインスピレーションには勝てない。

 

神からの声には勝てないです。

 

自分の直感やインスピレーションの感覚を良くするには、心を静かにする。

 

特にオススメなのは瞑想です🧘‍♂️🧘‍♀️

 

瞑想をすると感覚がよくなります。

 

感覚がよくなると色々な目に見えないものがキャッチできるようになります。

 

今の時代は目に見えるものしか信じない人が多く、感覚など人間にもともとある能力が失われている時代です。

 

そういう能力を取り戻しもっと生きやすくなる時代が来ることを目指してこれからも瞑想し続けてみます(^^)

 

ってけっこう書いたな笑笑