worldpeacetomoのブログ

人生の生き方や心の在り方など感じたままに書いてます^ - ^

自分の人生を生きる。

日々生活をしていると、ほぼ他人との比較をしている。

 

他の人はどうだろうか?

他の人と比べて自分はどうなんだろうか?

こういうことしたら他の人にどう思われるだろうか?

 

悩みの殆どってこれのような気がする。

 

俺が最近SNSを辞めた理由もこれ。他者比較で生きている。これに嫌気がさした。

でも冷静に考えると、世界に俺って何人いたっけ?笑笑

 

もう一人いる?笑笑

 

いないよね笑笑

 

生まれながらに世界ナンバーワンなんだよね(^^)

 

この星にいる皆んなは既に其々No. 1‼️

 

比較する必要なくね?

 

つまり自分ファーストで🆗ということ。

だって、自然がそうでしょ?

 

桜や、富士山だって競ってないやん?笑笑

 

俺さくらでーす!来週満開でーす!

俺富士山でーす!世界遺産になりましたー!

とか言ってないし笑笑

 

彼らはただ自分を全うしてるだけなんだよね(^^)

人間も同じだと思う。

 

思いきって自分だけに集中して生きてみよう!結果的に人のためになるんだから(^^)